厳冬の折には

niblog2006-01-09



少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


年末にかけて公私共に多忙を極めておりましたので、久々の更新が今年度初の書込みとなってしまいました。


さて、この冬は戦後稀にみる厳冬だそうで、日本海側などは大雪に見舞われているとか。
私(朔如)は大阪住民なので、雪とはあまり縁がありませんが、それでも寒さが例年以上に応えるような気がします。
なにせ、エアコンしかない我が家では部屋を温めるのが一苦労です。
こんなとき、コタツがあればいいなと思うのですが、夏になったときの収納場所を思うと、断念せざるを得ない我が家の住宅事情(T_T)


そんな中、ちょっと変わったOA機器(?)を扱っているサンコーレアモノショップにて、心奪われる商品を発見しました。


USBあったか三昧セット!


・・・・・いいなぁこれ。
会社で使う勇気はないけど、スリッパはちょっと気になる一品。
カップウォーマーなんてUSB HABにもなるらしい。
(水気が近いところでHUBなぞ使うのか??)


是非ともUSB 座布団を作って欲しいものです。
(朔如)