ほろ苦くもない思い出

niblog2005-10-20


Mac miniってありますよね?
こんなの↓
Apple Mac mini (1.42GHz, 80G, 512, Combo, AM, BT, E) [M9687J/B]

最初に自宅に導入したパソコンはLC2でした。

マカーとしてPCライフをスタートさせたわけですが、時代の波に飲まれてWindwosユーザー暦を重ねてまいりました。


しかし、原点に戻りたいていうんですか?


初めてつきあった人がしばらくぶりに会ったらやっぱり素敵だったとか、そんな気分でMac miniを見ておったのですが、「あの頃とは違うんだよ」と今の自分を捨てきれないでいたのです。


そうしたら、海の向こうに理想の相手がいたとです。


Mac miniライクなPentium Mパソコン登場--全11色で900ドルから


今日の画像にいるあの人です。


より素敵になったあの人にそっくり、いやそれ以上に気があいそうです。


(太郎)